滋賀銀行 金融コード:0157

よくあるご質問 > 内容参照
 検索結果詳細
件名 キャッシュカード(通帳)の紛失を連絡しましたが、再発行手続きをする前に見つかりました。見つかったキャッシュカード(通帳)はすぐに使えますか?
回答 紛失のご連絡をいただいた際に、利用停止の設定をしておりますので、すぐにご利用いただくことはできません。
見つかったキャッシュカードのご利用には、別途お手続きが必要ですので、ご本人さまが、お近くの『しがぎん』本支店窓口にご来店ください。

<お手続きに必要なもの>
 ① お届印
 ② 発見されたキャッシュカード(通帳)
 ③ ご本人であることを確認できる写真付公的資料(免許証、パスポート等)

※再発行手続き後は原則として「発見届」の受付ができません。ただし、再発行手続きの進捗状況によっては、受付けできる場合もございますので、まずは再発行手続きをされた支店へお電話にてお問い合わせください。
カテゴリ よくあるご質問 > 各種お手続き > カード、通帳、お届印の紛失・発見・再発行
よくあるご質問 > 口座をひらく・つかう > キャッシュカード
関連FAQ
Q.キャッシュカード・通帳・証書を紛失した時はどうすればよいですか?
Q.キャッシュカード(通帳)を再発行中です。『しがぎん』ダイレクトは利用できますか?
Q.『しがぎん』ホームページから、『しがぎん』ダイレクトを申込みする際に入力する「キャッシュカード暗証番号」「通帳記帳最終残高」がわかりません。
参考になりましたか?
  
i-ask